オーダーの流れ


オーダーの流れ

1.ご来店・ご予約
お電話やメールにてご予約をお願いします!
【TEL.053-581-9862 または、Eメール:funteric@ma.tnc.ne.jp

※現場での採寸・お打ち合わせやお取り付け施工等で不在時もあるため、
せっかくご来店いただいて対応ができないと大変申し訳なくご迷惑をおかけしてしまうので、
お手数ですがご来店前のご予約をお願いします!

矢印
2.ご来店
住宅の図面や窓の寸法をお持ちいただければ、的確なアドバイスがしやすくなります。
店内のサンプル・カタログをご覧いただきながら質感・使い勝手を実感できます。
※ご来店されずにお電話のみで現地にカタログ・サンプルをお持ちして直接お伺いもできます。

3.お見積り
お好みの生地・仕様が決まりましたら概算にてお見積もりをさせていただきます。

4.現場採寸・お打ち合わせ
実際にお客様のご自宅にお伺いして、カーテンを取り付ける窓のサイズを測ります。
その際にご来店いただいた際に気になっていた生地サンプルをお持ちしながら、実際の窓に合わせてみることによりお部屋の壁・床・家具との色合い・透け感をご確認いただけます。
※現地で実物を見て確認できるので、つけてからのイメージの違いがなく、長く気に入ったカーテンをお使いいただけます。

5.再見積り
現地でのお打ち合わせ、採寸寸法をもとにサイズを算出して、再度正確なお見積もりをさせていただきます。

6.ご注文
ご注文いただいてから約10日から2週間ほどお時間をいただきます。

7.縫製
専業メーカーの縫製にて丁寧に縫製・加工をいたします。

8.お取り付け
ご自宅までお取付け・お届けにお伺いします。
大切なお部屋の壁、床に傷、汚れ等がつかないよう細心の注意を心がけて作業を行います。

9.アフターフォロー
ファンテリックで施工をさせていただいた商品は、責任を持ってアフターフォローをさせていただきます。

オーダーカーテン

採寸

カーテンのオーダー



お問い合わせはこちら
完全予約制 053-581-9862
営業時間 10:00~18:00 / 定休日 不定休
外出中も多いため、ご来店される前に必ずご予約をお願いいたします。